馬飼野康二先生への恋文

作曲や編曲をされている馬飼野康二さんの楽曲が大好きなのに、ファンレターの宛先が分からず全世界へ向けて愛を叫んでみた。

SHAKING NIGHT☆光GENJI SUPER5

作曲 馬飼野康二

編曲 馬飼野康二

作詞 松井五郎

歌手 光GENJI SUPER5



好きなところ

サビ。
畳み掛けるサビ。畳み掛けるコーラス。
間奏。
後、この曲に限らず、AメロBメロ後ろのトランペットみたいな音の入り方がとても好き。

思い出

曲を知ったきっかけ

忍たま乱太郎を見ていて。再会は忍たまのベストアルバム。


好きな曲を集めて作ったMDに入れて、こちらもよく聞いていました。
今久々に聞いて、何年経ってもやはり好きすぎて、何度も聞いています。
久々にブログの更新を始めてみて、前回更新が途絶えたときと同じく、好きなことを表現する語彙の足りなさにへこんでまたやめようかとよぎるのですが、どこかで馬飼野先生に伝わればというかすかな願いで恥ずかしながら好きと書き続けようと思います。